懇親会

元職場の仲間の懇親会皆さん私に気遣い昼食のメニューで頭を悩ませて下さり心苦しいのですが
好意に甘んじて和食バイキングならとハーブガーデンに向かいました

ヘルシーレシピ揃いで嬉しい限りです
皆さんはレパートリー広く様々なメニューをGETして楽しげに食べていましたが私は先ずはノンカロリーのわかめヒジキのサラダ、こんにゃくの煮付け自宅同様にジャガイモやにんじんの煮物
小鉢に取分けて多種を食し満腹である主食はゼロでしたがお野菜を盛りだくさん味わえて
手間無しの昼食と皆さんとの会話が何よりのごちそうでした
ハーブティも数種堪能して大満足のランチでした(*^^)v

ショップに立ち寄り洋服選びに興じ時間の経つのも忘れて2時間もの間皆で試着を何度もして
私の好みの物無しと諦めかけていたところ秋物長袖のTシャツ手染めのものを見つけラッキーです
デザインカラー共に大満足で2枚購入してしまいました
4人夫々好みも異なりまして・・・私はシンプルデザインの綿にこだわり友人たちはサラサラの素材
で明るいカラーがお似合いでと正反対です
私は皆さんと異なり渋めなのです明るいカラーは全く受け付けずです

おしゃべりも楽しみ洋服も購入してとストレス発散楽しい一日でした