少し楽に

長年服用していた降圧剤を換え効果があったのか血圧が下がり始め頭痛もなくなりました
最高に強力の薬を飲み続け身体も慢性化して効果が求められ無い現状で医師も頭を痛くしている
近年ですが変えたことで刺激ありかな??

この状態で推移してくれることを願います
流石に慢性疾患長年のキャリアがあり少々の事では驚かぬ私ですが今年は最高血圧200
最低血圧が110と驚異的な数値を計測していました
危険極まりない日常生活でしたが本日の数値を見て安堵しました

朝夕はめっきり冷え込み矢張り暖房に頼りコントロールが必要ですがこの対策で
乗り越えることが出来そうですね

メデア情報によると県内紅葉が一気に始まりました
ここ数日の冷え込みが美しい景観をかもし出してくれる事でしょう

是非ドライブに飛び出したい物ですが・・・・