紅葉狩り

昨日までの天気予報がまるで信じられないほどの晴天に恵まれ最高のドライブ日和となりました
かし高原では終盤の紅葉狩りとなりましたが太陽を浴びた木々は鮮やかな色合いをかもし出し
逸れは素敵でした仲間も川べりに降り立った事が無いとかで大喜びでした

その足でトリカブトで有名になりました雪割り橋に此方も皆さん初めてのスポットとかで感激していました最後に那須高原
平日なのに大勢の人が訪れていました
大型111人のりのロープウエーで山頂へ1890mの山頂ですのにティシャツでも寒くありません
眼下に見える雲海が素晴らしかったです

茶臼だけ途中まで登ったのですが私の体調を考え頂上まで登る事が出来ませんで残念でしたが
素晴らしい景観を一望でき大満足のドライブでした

何より好天に恵まれ気の合う仲間とのドライブは最高でした