友人宅へ

azukisan2007-11-07

久々にラブとの散歩コース経由で友人宅に会津の身しらず柿のおすそ分けを宅配する
グットタイミングで?でお誘いの予定であったとかでラッキーでした
久々に会話も弾み愉しい一時を過ごせました
二人で近くの〒局へ立ち寄りお互いの孫の預金をしてお別れしました
私も麻衣ちゃん預金頑張っています来春の初節句にはまとまった祝い金が必要ですからね

身体も快調で自転車で方々ショッピングを愉しんで快適な一日でした

主人は寒さに向けて植木のお手入れです
観葉植物は全て屋内に取り込んで大変なのです
毎年鉢が増えて大変ですね 今朝の冷え込みよりそろそろ霜が下りる気配です
11月も10日となろうとしてスタットレスタイヤの準備も考えて・・・

昨日はマツダより感謝祭を10日11日に行うとのことタイヤも品揃えされているので見学にとの
招待ありました価格調査のため見てくるのも良いかもね