プレゼントに・・・

麻衣ちゃん成長記念のCDのみのプレゼントとばかり思い込み送付されてきた封書を記念に大事に
保存と書棚にしまいこみました所息子より夜半に電話での確認にてビックリです

新車のスタットレス購入のたしにとなんと現金も同封してくれました
毎日夜中まで働いている息子の尊いお金トテモ恐れ多くて使えません
快く受け取り早速麻衣ちゃん貯金に入金してきました
誕生付より開始しました〒預金も塵も積もればで5万に到達です本日の入金は大です
節句の祝い金目標達成まで今年中に叶うようですね

先ほど赤ちゃん誕生での母親の第一声はのランキングを見ましたが1位は{ありがとう}でした
赤ちゃんは産まれたばかりは本当に皆同じ顔をしていますね

麻衣の誕生の瞬間の写真と全く同じでした!(^^)!