いよいよ師走ですね

本日も穏やかな小春日和です
寝具関係の洗濯を全て済ませラブもシャンプーを
日差しの暖かさが心地よさそうに嬉しそうにシャンプーを済ませ日向ぼっこです
この季節いつも縁側での日向ぼっこが何より嬉しそうです(^^♪

昨年より本当に老け込んだ感じで決して無駄な動きはせずに静かにお日様に身体を預けています
朝は私とのキャッチボールがお楽しみなのですが・・・・
人間では56歳とマダマダ働き盛りなのですが大型犬は矢張り老化が早いのでしょうか
出来る限り長生きして欲しいと思いますね

ラブとのスキンシップが日々の癒しとなり麻衣ちゃんスマイルが活力の元
明日に向け頑張ろうと意欲が湧いてきます

昨日も声の便りが届きましたがより一段と甘えん坊になった様子ですね
両親の過剰なほどの愛情を一杯受け順調に成長が嬉しいお知らせです
年末には再会できます 楽しみですね