早くも

節句祝い金が叔母さんより届きました
この叔母は私とひとまわり違いで矢張り一人息子なのです
偶然にも息子たちもひとまわり違いなのです
同じ境遇の為か一番気の合う叔母です

叔母も大病を患い一時は危険な時も多々あり大変心配したのですがなんと一人息子に
双子の女の子ともう一人と3人の孫に恵まれています
孫の成長を励みに元気になれたと手紙に書き記してありました
我が家と同様息子さんも東京暮らしで叔母は毎月磐梯町裏磐梯の麓)より孫に会いに上京
していました 孫の力は偉大です
あんなに虚弱で自分の身体を維持することだけで精一杯のはずなのですが現在は見違えるほど
元気に過ごしています
嬉しい事ですね!(^^)!

私も叔母にあやかり頑張らなければと言い聞かせています
麻衣ちゃんの先ずは幼稚園、入学、高校、大学、成人式、結婚と・・・・
私の母もそのような思いで頑張っていましたからね
皆さんにあやかり頑張ろう!!