CT検査結果は(/_;)

定期的に検査を受けている胸腺腫は変化無しで一安心をしたものの動脈硬化の進行が診られ
流石の呑気者の私もかなりのショックでした
特に腎臓に向けての血管はまるで骨かと思わんばかり真っ白でがちがちに硬くなっています
唯一救われるのが心臓部分がまだ健在であるのがあり難いですね

兎に角大量の水分を摂取するのが良いそうです
夕方以降水分を摂取すると寝る間も無いほど頻繁に尿意で目覚めるのですが
腎臓を守るためには已む得ませんね
睡魔が押し寄せれば自然体で昼寝も考えて少しでも腎臓保護策が大事ですからね

昨日は4月の陽気と思いきや本日は暖房が恋しいほどと気温差が激しく体調管理が厳しいですね
花粉症も日増しに酷くなり本日薬を処方していただきました
少しは軽減されるかな??