見事に

母の和服友人姉妹は根こそぎ持っていきました(笑)
見る物全て感動の連続でした無駄にせず喜んできていただけるなら何より母も喜んで
居る事と思います
大親友の姉妹ですしラブの兄妹犬のチャンスちゃんのお母さんですし
見知らぬ方々に来ていただくよりは私も嬉しいですね

母が無くなり10年も経過して再び母の思い出をかみ締め一枚一枚が懐かしく思いで深いものでした
寝具も欲しいとの要望此方も差し上げる事とします
商売柄布団は売るほどありますからね大分寄付をして処分したのですがマダマダ沢山収納してあります 私が元気なうちにお片づけをしておかなければ残された家族が途惑うかと思うほど
品物が溢れる我が家ですのでこの機会にコンパクトにすっきりしたいと考えています

宝の持ち腐れでただ押入れに保存して置くより喜ばれる方々のお役に立てれば嬉しいですね
あちらの家の収納スペース大分楽になりそうです

明日より再び雨 折角の桜も散れてしまいますね(涙)