長蛇の列

暫定税率のあおりで何処もかしこもスタンドは昨日はフル回転でしたね
一気に150〜160円台に跳ね上がるのですから溜まりませんね
この行楽シーズンかないません(;O;)

我が家も月末に補給はしたものの息子家族とドライブをと考えていますので高い燃料補給を
余儀なくされます それに食品も再び値上げとは・・・
我々年金生活者には痛手です

心も暗くなりがちですが友人がお茶に訪ねてくれるので大いに笑って憂さを飛ばしています
孫のあどけない笑顔も心癒されますね

ラブはこの暑さですっかりぐったりしています
流石にかけっこもご老体に応えるのか昼寝ばかりしています
10歳ですからね 超甘えん坊ですが・・・