自我の目覚め

麻衣姫の日々の成長には眼を見張ります
我が家に来て2日だけですのに自己主張はしかりとアピールしますし教えた事を直ぐマスター
して見せてくれます
中々意地っ張りの根性ある娘です
音感が敏感で鉄琴を上手に鳴らします 最近のおもちゃはカラフルな上に安全性を考慮した
素材デザインで見ているだけでもメルヘンチェックなのに驚くばかりです

布で出来た玩具は怪我の心配も無く助かりますね
昼食には美味しい蕎麦どころへドライブ方々ランチしてきました
親孝行に食事中にはお昼ね真っ最中でゆっくり両親も蕎麦を堪能できました

あまりの暑さに車内もむんむんミニストップのハロハロで汗を沈め帰路にスパーにて夕食の
お弁当をGEtして(手料理を作ってあげられませんので)戻りまして

麻衣一人で家の中がまるで別世界 老親には何にもましてのプレゼントですね