カムバック

平年並みの気温とか・・・昨日のポカポカ陽気の後のためトテモ寒く感じますね
雪が舞い車窓よりみているだけでも寒々しい風景でした

実家にもすっかりご無沙汰で朝一番お兄さんより心配の?頂いて午後より顔を出しに出向きました
昨日との気温差が敏感に反応し血圧はたちまち上昇 頭痛はするし寒気はするし・・と
異なった環境への敏感な反応に自分自身驚くばかりです
帰宅後は横になりようやく落ち着きました  一日中小刻みに服用する薬の時間帯も少し連れこみより
変化したのでしょう このように反応を示す体に唖然とします

明日は大事をとり自宅でのんびり過ごしましょう

午前中は友人とおちゃして愉しい一時を過ごせたのですが・・・