小春日和

4月に向けて春の準備 ラブの毛布も全て破棄し新しい座布団を
自分の寝具と心得て大変喜ぶのですよ 日向ぼっこをする縁側に座布団自分で運んできます
長座布団なので結構しんどいのですがそれでも自分ですると主張するのです
お気に入りのお座布団になりました(^_-)-☆

昨日頂いた旬のふきのとうを早速天麩羅に 春の香り芳しくほろ苦さが最高の旬の味わいでした
自分で調理できる幸せをかみ締めながら堪能しました

息子は超多忙で電話でも中々連絡取れず麻衣姫の声も聞くこと叶わぬ週末でしたのでちょっと淋しさを
覚えてしまいますが元気で過ごしている由とりあえず安堵しました

多忙のあまり過労死してしまうのではと親としては心配が募ります
なぜその仕事があるのだろうと思うほどの日常に驚きます

かたや製造業ではリストラ 生産縮小と厳しい現状に息子のように超多忙を極める職種もあるのですね
何とか身体を壊すことなく過ごす事願う日々です