2年ぶりの

愛犬との散歩を愉しんで・・・
ラブも本当に久し振りの散歩に歓喜の声でおおはしゃぎです
あの子供と同じような喜びの仕草にすっかりメロメロになってしまいます

弾む声で体中で喜びを表現していました 朝方もあい通じているのか6時には盛んに呼んでいましたからね
自転車で近くのスーパーへの買い物 クリーニング店と雑用も済ませることが出来大変充実した
爽やかな一日を過ごせました

初夏の陽気となり桜も満開 週末のお花見は絶好のチャンスですね
各家々のベランダにはお布団我が干されてましたが我が家は花粉症の私布団干しは不敵なのですね
窓を開ける事も出来ずに辛いです

GWの頃にはピークも過ぎ落ち着くのでしょうが暫くの辛抱です
本日は身体を動かせたのでキット熟睡できる事でしょう