副作用

コレステロールを調整する新薬矢張り体質に合わないのかとんでもない激痛が走る
右足がつって延ばしても縮めても体の置き場所が無いほどの痛みが走り七転八倒です
医師に連絡をしたものの応急処置としては服用を中止明日の来院で調整です
薬の副作用でこのように酷い症状が現れたのは初めてでした フーしんどかったです(;_:)

友人が好物の蕨を購入してきてくれました 会津にはまだあるのですね
入院前に食べそこねがっくりしていたのですが・・・なんと思いもよらぬ差し入れに感激です
又母の仏前にと絵ろうそくを購入してきてくれました 此方も会津の特産品です
いつもお世話になり切りの大切な親友です

痛みにあえいでいたのですがおしゃべりしているまに何時やら快復していました
友人の力は偉大です ラブも久々のキャッチボールお相手大喜びです
親子で助けられている友人です 

明日は腎内科外来数値はいかに変化した事か ドキドキもんです
麻衣ちゃんスマイルで頑張ろう