猛暑日

日本一は37度超とは想像もつかぬ暑さです
南風が心地よかったのですが流石に午後にはぐんぐん鰻上りでエアコンに頼る事とあいなりました
友人と久々のコーヒータイムを愉しむ事が出来ました

昨日購入してきた南瓜はまるで栗のようで美味でしたね
新南瓜でしたが完熟で最高でした ようやく我が家のおちゃタイムに招く元気も出て嬉しいです(*^^)v

薬害で脱力感と筋肉痛で何も手につかぬ状態でしたが本日は気がかりになっていたクローゼットの片付けや
ソファーカバーのお洗濯も済ませることができようやく日常生活も何とか出来るまで快復しました

無理はタブーですが・・・直ぐに浮腫みに表れますので身体に聞きながら家事をしていきたいと思います
炊事が出来るだけでもあり難いです
昨年は椎間板ヘルニヤで全く動けぬ苦しい日々でしたから・・・

些細な日常の家事をこなせる幸せを痛感する昨今です