秋分の日

azukisan2004-09-23

彼岸の中日とあり朝より来客で気忙しい一日
長時間キッチンに立ち同志で夕刻にはお疲れモード
肌寒さもありソファーにもたれて日と寝入り(トテモ気持ちよく頭もすっきり)

甥夫婦が訪ねてくれ美味しいプリンの手土産で皆でコーヒータイム
東京の有名店のプリンでイベント会場にて販売中で30分も並んで購入したそうで
プリンとは思えぬ滑らかな生クリームタッチで苦労して求めたに値する物であった。

皆勢ぞろいなので、おちびさんのリクエストで焼肉やさんで夕食を済ます
本日の肉屋さんより前回訪れた焼肉の(さかい)が断然美味しい
同姓でエコヒイキではありませんが、肉の品質が数段美味しい
本日の所(牛角)は多分二度と訪れない事でしょう

彼岸も無事済み月末は地元の秋祭り
いよいよ秋本番で寒さも増し日暮れも早くもの悲しさが・・・

明日は友人4人で温泉三昧
又楽しい一日になりそう(^^♪

本日の歩数14006歩、しっかり歩数9845歩、消費㌍223、歩数距離7.7