語らい

azukisan2004-09-24

本日は元職場のメンバー4人で温泉へGO!!

森林浴を満喫してのウォーキングと温泉、夫々持ち寄りの手製の惣菜と手作り豆腐で
ランチを済ましてからが本領発揮のおしゃべりタイム

近隣の座席の人たちはおばさんパワーでうるさかったのでは・・・??
でもかなりのいびきで心地よくおやすみの様子で、お互い様かな。

一貫した話題もないのだが、どうしてこのように話しが尽きないのかが不思議なほど
盛り上がっていた。もう次回の温泉計画決定
遊ぶ事へのパワーは、桁外れで凄い(笑)

程よい陽気で温泉日和、露天よりの景観が又格別
人造湖と森林に囲まれ、心身ともにリフレッシュする
次回も又行きたいスポットとなりそう。

本日の歩数15810歩、しっかり歩数9781歩、消費カロリー257,歩数距離8・69

友人より掘りたてのサツマイモを頂いたり、冥加,冬瓜、と沢山お土産つきの
最高の日和

町内の友人たちにはジャンボ豆腐の土産を(昔懐かしい味のもの)

明日は先週教室を休んだ友人宅でパソコンの問題解きをすることに
本日も楽しい一日に感謝