墓前

azukisan2004-09-30

彼岸の時にお供えしたお花を片付けながら、息子の事を報告に
ようやくパートナーにめぐり合え家庭を持つことに。
結婚は最終的には本人同士ではあるのだが・・・少し問題発生(主人が大反対)

長年描いてきた夢とはあまりにもギャップがあり納得できない、親の気持ちとしては
充分理解できるのだが、本人が決断した事(一人前の社会人として責任の下)

親は幸せに生活する事を陰ながら祈るばかり
父親と母親との受け止め方は異なるのだろうが、私は本人の意思を尊重したいと思う。

暫くはこの問題で頭を悩ます事となりそうです。

台風の影響で早朝散歩はできずに午後一番にウォーキング
帰宅後は来客とどたばたの一日となる

9月は体調もいまいち不調に終わったが、これからは快適な気候で元気快復かな
折を見て森林浴でリフレッシュしょう

本日の歩数11084歩、しっかり歩数5648歩、消費カロリー167,㌔数6.09

小学生の下校時間で子供達と遊んであまり歩けず
でもラブは大喜び