教室

azukisan2004-09-29

午前中にお買い物、ラブのグッツとフィラリヤのお薬を頂に獣医さんへ
ラブは先生に会えるのが嬉しくて病院大好き,頭なでなでされご機嫌(^_^.)

早めの夕食を準備する為スーパーへ
大分以前よりおでんが食べたく早速仕込んで教室に向う

本日の授業は「図形描画」のオートシェープの活用の応用編でした
中々楽しかったです、周囲の方々は分からないといいつつ頑張っていましたが・・

午後より台風の影響で雨となりラブも早々おやすみモードです。

おでん我ながら美味しくできました、友人にも喜ばれハッピーです♪♪
明日は町内会主催のウォーキングですが珍しく不参加としましたら
台風で雨のようです{晴れ女不参加の影響かな??}
何時も一番に申し込むのですが何故か今回は乗り気にならず天候予測したわけでもないのですが、生憎のウォーキングになりそうです
皆さんは温泉が第一目的なのかも。

本日の歩数14982歩、しっかり歩数7277歩、消費カロリー248、距離数8.24

早い物で明日で9月も終了
日没が早くなり物悲しい昨今です