快晴

azukisan2004-09-28

久しぶりの晴れ間で主婦業フル回転
ラブも心地よくお昼寝タイム、日向ぼっこがなんとも気持ちよいのだろう!!
一日中太陽に背を向けて寝入っていた(^^♪

本日より秋祭りなのですが昔のような賑わいも無く子供みこしも日曜日に
執り行う事となり、静かな何時もの街並みで祭りの気分もなし。
以前は子供達が祭りの間は毎日みこしを担いで賑やかでしたのに・・・少子化
様変わりなのですね

友人と少しだけパソコンの復習をして日ごろ使用しないものは忘れてしまう
メールに関することは日々活用するのでよいのですが・・・

早朝散歩もだんだん厳しくなるようで、折角のお友達と歩けなくなるのが残念
ラブもパートナーがいるとトテモ嬉しそうで話しを聞きながら歩いている
私と二人では会話もなしで飽きてしまうのかな?

明日も歩けますように{雨の予報なので}

本日の歩数15713歩、しっかり歩数10843歩、消費㌍243、距離数8.64

最近直ぐに疲れるのはなぜかな???