再会

azukisan2004-09-27

雨模様で早朝散歩を取りやめ、朝食後に雨が上がり散歩に出向く
最初に半年振りの再会なのだが・・・ラブはしっかり覚えていてのっぽのご婦人と歩いていたら、何時ものはなちゃんに会い連れ立って一周

と思いきや今度は一年ぶりのおじ様に{通称フードのおじさん・・散歩仲間は殆ど
(^。^)パスで名前は存知上げない)
ラブの大好きなおじ様で嬉しくてジャンプをしながらお散歩
一周でおじ様は最終でお別れ。

別れてまもなく今度も大好きなおじ様に(ご夫婦で歩かれていたのですが奥様、脳梗塞で入院されたとかで一人で歩いていらした)
もうここで4人の方にお会いしたのですが、3匹のワンちゃんを連れてくる男性と
ラブの幼少の頃よりお散歩一緒にしていたおじ様{この方も半年振り・・夏場は時間帯が異なるので、最期は大勢で団体行動で2周する。

お別れの近くで息子の友人のお母様にお会いして、驚くほどの再会の日でした
総勢6名の方々とのお散歩でなんとハッピーなウォーキングでした

しかし単独で歩くようには距離が伸び悩みでしたが(T_T)

時雨の一日でしたが散歩もでき沢山の人との出会いであった。

本日の歩数11786歩、しっかり歩数4908歩、消費㌍187、距離数6.48