寒い

azukisan2004-10-03

昨日は猛暑の暑さ、一変本日は暖房が恋しい陽気と寒暖の差が激しく
昨日暑い所に一日いたためか本日は不調となってしまった。

頭痛で目覚め、目まい、吐き気と数年来の不調となる
本日市民芸術祭の発表会で歌謡ショーの招待を受けていましたが、不調の折出かけて
皆様に迷惑をお掛けしてはと辞退して、一日中家で、のんびり過ごす

身体を休める事先決で何もせずに・・・長い一日でした。

雨模様でラブとの散歩も公園1周で早々に終わり物足りないのですが、ラブ自身も
体が濡れて不快なのでしょう
1周で帰るコールでした
一日中の雨でラブとのスキンシップもままならず夕刻には遊んでの矢の催促
少し頭をなでてあげて満足げ

明日も雨のようで・・・散歩無理かな?
そんな為本日の歩数は6076歩、しっかり歩数3763歩、消費カロリー85、距離3.34

運動できないのも不調要因かな
今年は天候が不順、体が対応できずにいるようで・・・