快復

azukisan2004-10-04

寒さに適応したのか本日は快調
一日中の雨・・・うっとうしい気分でショッピングでストレス発散
毎日愛用しているリュックが傷んでオニューを探し当てていて,中々イメージの
ものが無く、本日は初めてのバックランドへ訪れてみた

ありました。よかった〜。
リュックらしくないバック形でブラウンで見た目がコンパクトでも沢山収納できる物
現在使用しているのは大変お気に入りなのですが,皮が擦り切れてあまりにも
みすぼらしくて、夏より探し当てていました

明日からルンルンでお出かけできますが、残念なことに又雨100%

友人が書道の「師範」合格の朗報
凄いです、希望達成で素晴らしい、定年後は教室を開きたいとのこと、お勤めしながら
良く頑張りました
明日は書類に添付の顔写真を私が撮影する事に・・・手ぶれしちゃうかな?

ラブの散歩は雨の合間グットタイミングで済ますことができラッキー(*^^)v
明日は難しいかも、友達と数日会えず残念

夕食に里芋のお煮しめを、我ながら美味しかったです
明日友人にお持たせしましょう

本日は昨日の挽回を計り歩数16232歩、しっかり歩数10324歩
消費㌍253、㌔数8.92