愛犬の誕生日

azukisan2004-10-15

ラブの6歳の誕生日
本当はとっておきのご馳走をプレゼントするところですが、今年のラブは少し肥満傾向
例年に無くお腹周りがぽっちゃりしているので、ご馳走はパスでした

昨年は鯛のあらを煮込んであげたのですが・・・凄く美味しいみたいでした
カンパンで終了のお誕生会でした。

夏ばてしないように過保護に沢山食べさせての結果です(T_T)
ラブ君ごめんなさい。

ラブのネイミングはかなり多いかも///犬種はなんでしょうか、
誰でも覚え愛されるようにの願いから各犬種に見られるようです。

本日は半月ぶりの秋空で朝よりフル回転の一日、洗濯機もフル稼働
今夜は太陽の香り豊かで熟睡できそうです

明日は友人を招いて昼食会を予定して、下ごしらえに午後より奮闘
今年初の、
いかにんじんも作る、シシタケのご飯も予定
楽しみ、最近お互い雑務が多く昼食会ができませんでした

今朝は今秋一番の冷え込みとあり、早朝散歩はもう無理、已む無く気温が上昇してからする。

本日の歩数12256歩、しっかり歩数8244歩、消費㌍185、距離数6.74