台風一過

azukisan2004-10-21

一部の地区では避難勧告が発令され学校に避難された方々がいらっしゃいましたが
私どもの地区は無事何事も無く過ごす事ができまして安堵いたしました
夜半には町内の方々が見回り声をかけてくださいましたが、前回の水害の経験が
慎重かつ機敏に行動しまして住民の皆様も安心して休む事ができました

今年最大級の被害が又日本列島を荒らしまわり、痛ましいですね
行方不明の方々のご無事を心より願います。

主婦には辛い野菜の高騰ですが、災害に遭われた方がたを考えますとトテモ贅沢な
わがままですよね、何事も無く過ごせましたことに感謝しなければなりません。

ましてやこんな時に私たちは温泉で贅沢にもご馳走を頂いてのんびり寛いで参りましたのですから、罰が当たってしまいます

久しぶりのサウナで(赤外線の寝転びサウナ)思い切り汗を流して老廃物を沢山搾り出したのが、効果を得て血圧トテモ良好になりました
自分でも流石に不安であった最高血圧180台、摸150位に下がり最低血圧が70台になり
嬉しいです。長年の高血圧でなれているとはいえ、内心不安でした
一度落ち着きを見ますと今度は安定するでしょう

お兄さん夫婦とも交流も計れ充実な一日を過ごす事ができ嬉しいですね
帰路途中に福島空港の展望台を見物してまいり、折りしも県警の人がヘリコプター
での救助訓練をしているさまを見学できました
ヘリコプターのシャッターチャンス

本日の歩数5783歩、しっかり歩数0歩、カロリー9.9,距離3.18

明日よりウォーキング頑張ろう!!