荒れ狂う列島

azukisan2004-10-23

台風23号一過で悲惨なニュースを何度も目にしてトテモ辛く切ない昨今ですのに、
本日はなんと大地震、新潟地方では道路が陥没、電車も脱線、停電世帯が発生
昭和38年度依頼の大地震との発表
台風での地盤の緩みで二次災害が心配、

今年は春より台風が発生、列島を駆け巡り水害を引き起こし、又本日の地震
兎に角荒れ狂う日本、今後どのようになるのだろう??

農家の方々の打撃も近年に無い被害、米も刈り入れができずに根腐れをおこし
作表指数も大幅ダウンである
一年係で丹精こめて育てた米がまたもや自然の災害に打ち下され、
計り知れない打撃ですね。
本当にご心痛をお察し申し上げます。

私事ではありますが、何故か歩数計不調で本日もカウントが途中できれ
デターは抹消されていました(トホホな、はなしです(;O;))

折角本日はラブの大好きなはなちゃん,せいたかのっぽのおば様,超大好きなおじ様
(本日お名前を伺って・・荻原さん)とたくさん歩いてきましたのに・・

多分16000歩以上は歩いたはずです

もう一度歩数計を明日に備え確認します
明日はAM7;00には家を出る事に、きっと素晴らしい紅葉にあえるでしょう
寒さ対策を万全に出掛けてまいります。