救助

azukisan2004-10-27

親子三人の安否が心配される中、男の子は無事元気で救助され嬉しいニュースでしたが
残念な事に母親はなくなられて・・・ご主人の心痛は計り知れない事でしょう
女の子は無事でしょうか?・
子供の柔軟な体が奇跡的に救われたのでしょうが、生命力のなにものでもないのですね
どうか無事でいますように。
余震も6強とかで、避難生活で心身ともに疲れ果てていますのに恐怖の限界を超えて
皆さんストレスで体調を崩されるのでは・・・ね。

何事もなく家でのんびり過ごしつつもこの異常な冷え込みで血圧は上昇傾向
本日は11月の陽気とかで冬将軍の到来です

公園の紅葉も黒ずんだまま、本日は葉がマイ散り晩秋の景観と一変してしまいました
明日も放射冷却で今年一番の冷え込みになるそうです
寒さ対策を万全に休みましょう

本日のPC教室は年賀はがきの準備で、ソフトのインソールよりはじめました
サンプルをいくつか造ってみました
何度か練習を重ね楽しい年賀を作りたいものです

皆さんは手書きの方が早いなどと申していますが・・私は矢張りPCで楽しみたいですね、イラストや写真を取り込んで個性ある作品が作れますものね

どのようなものができるかお楽しみ。
本日の歩数13614歩、しっかり歩数10642歩、消費㌍209、距離7.48