樹氷(3)

azukisan2004-10-26

昨夜よりの雨で新潟地方は二次災害が発生
緩んだ地盤に追い討ちをかけ雨で地すべりを引き起こし土砂に流され下敷きになった方々、疲労困憊で亡くなられた方々、本当に痛ましいニュースです。

自然の恐ろしさをまざまざと見せ付けられ心身ともに引き締まる思いです
避難生活はどんなに厳しく辛い物だろう!!
もし私なら・・・辛抱できるのだろうか
皆さんささえ合い頑張って欲しい物です。


ラブは本日は大好きな、だ〜いすきなおじ様二人に会ってもうどのように表現してよいやらパニック状態、トイレ休憩もせずひたすら2人の傍に寄り添ってひたすら歩いたので、雨にもあわずに帰宅できた。

のどの渇きをお水を飲んで補給するのですが、もう於いていかれるのではと、そこそこに・・(笑)皆さん待っていてくださり感謝です。
ラブには素敵な朝でしたね。

昨日は家電ショップでカメラを眺めた後にマッサージをしましたら、体がだるく
どーんと疲れが出てしまい何もする気力がなくなり夕食は手抜きの煮込みうどんに
なってしまった。
初めての体験、山登りの疲れ??・・・マッサージにて血行が良くなりだるくなってしまったようでした。

明日よりPC教室は年賀状の作成準備に入るようで少し予習をしてみましょう
楽しい年賀が作れると良いですね

現在の歩数13877歩 しっかり歩数8181歩、消費カロリー216、距離数7.63
雨模様で今後の記録は期待できないかと思われる