樹氷(2)

azukisan2004-10-25

昨日の片付けや洗濯で午前中があっとゆうまに過ぎ去り、TVを見て驚く
新潟では昨日も大きな余震、今後も暫く続くであろうとの情報
台風が列島を荒れ狂い災害を撒き散らし、またもや地震と(近年まれに見る大地震

今まで住み慣れた我が家が一瞬で崩れ落ち、見る影もなく、お年寄りの心痛は
計り知れない事でしょう、
避難生活を余儀なくなされ新潟の住民の方々本当に痛ましいです

この寒空暖房も、食料も、水も、ままならず・・トテモ言葉では言い表す事のできない
心労と今後の不安、もし自分であったらどうなるのでしょう

持病を抱えている方々は一層心配ですね
早く政府の機敏な対応を心より念じています。

今日は久しぶりにウォーキングをした感じです
はなちゃんと歩けてラブもルンルン・・・はなちゃんは16歳のおねいさん犬なのですが
柴犬なのでラブは自分が年上と思っているのかな?

トイレをする時も何時もまってあげて、汚物も「持ってあげる」とはなちゃんに、
寄り添って話しているような仕草をするのですが、お父さんが「大丈夫自分でもてるよ」と首に下げてあげます。
ラブもそこで安心するようです、自分の汚物何時も持ち帰るのでおてづだいしようと
思うのでしょうね。
心優しい我が息子よ、いとおしいです♪♪
明日も頑張って歩こうね。

本日の歩数13345歩しっかり歩数8756歩、消費㌍209、キロ数7.33