長期休暇

azukisan2004-10-30

本当に太陽の長期休暇の開始で暫くはうっとうしい日々となる事でしょう!!
今年最期の紅葉狩りになりそうですね
11月上旬でも楽しめる素晴らしいスポットがあるのですが・・天候状況より
雲行きが危なげです
夏井川渓谷の紅葉は赤が鮮やかで逸れは美しい景観なのですが、残念です(;_;)

本日午後より家電ショップに参りましたら、冬のボーナスシーズン到来に先駆けての
物色かしら??店内はむせ返るほどの人でした
暖房器具を買い求めている若いカップルも沢山おりましたし、デジタルカメラ
コーナーは山のような人だかりでした
ブームなのですね

私も色々物色してきましたが、矢張りキャノンのデジタルは素晴らしいです
のどから手が出るほど欲しいですが・・・先ずは腕の力をつけることが先決ですね
目標を持って励む事にします

健康達人も終了して何故か少し気抜けで頑張りが今ひとつ
カメラを買うぞ!!で頑張ろう。

明日は町内会のバザーです、手作りパンを買いにいってきましょう
最近は焼きたてパン、ご無沙汰で。

本日の歩数15077歩、しっかり歩数10101歩、消費カロリー241
距離数8.29