諦めきれず

azukisan2004-11-01

今日もカメラの事が気がかりでヨドバシに見に行ってまいりました。
キャノンのも凄く良いのですが・・・主人はキャノンを使っているので新発売の
ニコンのもお勧めとか610万画像です
キャノンに対抗して新発売になった物で、標準レンズがキャノンの物より高度な物が
装備されているのが魅力ですね
キャノンはレンズの別売にお金が掛かりそうで・・・私には其方がよいのでは??
との意見です。

暫く検討してみます、高額なので一生ものになると思われますので慎重に考える事と
いたします。

果てなのホームページにもチャレンジしてみたくなりましたし・・
毎日多忙になりそうです。
それで写真のことも考えてしまうのです。

自分としてはキャノンのEOSKissデジタルが気に入ったのですが、標準レンズが
お粗末で付属のレンズを購入するとかなりの予算オバーとなりますし・・・
迷います。

それにはレベルUPも必要でお勉強しないとね、

午前中はどうにか散歩もできましてラブも久々に散歩の友人に会い大喜び
お孫さんの参観日とかで学校の近くで偶然に会えて・・・
公園が学校と隣接している物ですから

いつかお茶したいです
本日の歩数12806歩、しっかり歩数7066歩、消費カロリー201
距離7.04

明日は血圧の定期健診