買ってしまいました

azukisan2004-11-02

悩んで悩んだ挙句に奮発して買ってしまいました。
最終的には私が使いやすい「キャノンのキッス」に決定

確かにニコンの標準レンズは高度な物が装備され魅力満載ですが・・・
主人もキャノンを長年愛用している上に経済的にも共用できる物が多く
又操作上も聞きながらできるとの利点を考え「キャノンに」決めました。

ヨドバシの方も一眼を始めて使いこなすには絶対キャノンがお勧めとのアドバイス
ありましたので。

そうなのです働いている時には全然考えもせずに気楽に購入できる価格ですが、
何分年金生活者ですからね(ようやく溜め込んだへそくりです、本日で飛んでしまいました)主人のスーツやジャケット、私のダウンのコートも買ってしまいましたので・・

公民館の記念式典に着用のスーツ(手持ちは太って着れないのです)です。

私もウールのコートは沢山あるのですが軽いダウンが欲しいと思いまして、PC教室など気楽には折れる物がと考えていました。

今年度のお買い物はもう終わりですね。
明日よりけちけち節約生活の始まりです(笑)
毎日粗食で頑張らねばなりません、来年はお兄さん夫婦と北海道に行く計画がありますので、目標に頑張ります

本日の歩数14624歩、しっかり歩数4499歩、消費カロリー232
距離数8.04