大雨

azukisan2004-11-03

本日も雨の夜明けで午前中は何もできずに生活のリズムが狂ってしまった
雨の上がるのを待ちラブの散歩を済ませ、夕飯のおでんを仕込んでいる所へ
友人よりお茶の誘いで午後は一日中彼女のお宅で過ごす。

地域の芸能祭でしたが、昨年同様の催しのようで参加せず、気の合った仲間と
音楽鑑賞を楽しみ、次週の食事会のスケジュール、ショッピングの予定など
楽しい時間を終え、帰宅

夕方には息子夫婦が美味しいヨーグルトケーキを持参で顔を見せに来てくれる
恵美ちゃん(お嫁さん)のバースディでしたので準備の物を手渡す

彼女もいよいよ30台も本年最終を向えがっかりしていたようで・・
子供の成長を考えるとやむをえないのだが、自分も40代に突入の時は抵抗感じたものでした。
でも羨ましいな〜。

まだまだ若い!!
還暦を向かえニュースなどで65歳のお年寄りが・・なんて耳にすると愕然としてしまいます(気持ちは昔のままなのですが)

確かに肉体的には衰えていると感じます
人より暑がり屋の私が、今年はやけに寒さを感じてしまいます
婆シャツにもお世話になるようになりましたし・・・(T_T)

カメラは納品が1週間待ちです、早く操作になれて美しい写真を沢山掲載できるように
努力しましょう。

本日の歩数12357歩、しっかり歩数8126歩、消費カロリー190
距離6.79、