小春日和

azukisan2004-11-04

穏やかな温かい一日で散歩もTシャツ一枚でも汗ばむほど
今日ははじめてのワンちゃんに沢山あって・・

初めてお話しをした方も、
毎日ラブを見ていて、お行儀よくお利口さんで可愛い顔をしているので
いつか声を掛けようと思っていたとの事で、ラブのことを下手ほめされ、親ばかな
私は自分の事以上に嬉しくてルンルンでした。

初めて声を掛けてくださるのは皆さんラブが可愛いとの一言。
優しい穏やかな顔をしていてほかのワンちゃんと違うといってくださいます。

ハンサムボーイなのでしょうか??
我が家では自分の息子のような気持ちで育てているので、ただ可愛いさでメロメロ
ですが他人から見ると異なって見えるのでしょう

ラブも心得て褒められるとトテモ甘え上手になり相手にすりすりして愛嬌を振りまくのです、賢いですよ。
本日は最高嬉しい日でした((^^♪)

午後よりお喪中のはがきつくりであたふたとなりましたが、
充実の一日でした

明日は時間がありましたらラブのシャンプーをしたいな〜。

本日の歩数13469歩、しっかり歩数5608歩、消費カロリー202、
距離数7.4