最高の日和


公園の紅葉も名残惜しげに葉を一枚一枚剥ぎ取っていき寂しげな
趣を感じる風景画でしたが・・・なんと素晴らしい小春日和
紅葉狩りも楽しみたかったのですが、友人たちがみな不都合で家事をして過ごす。

どの家のバルコニーにも布団の品評会
我が家では服喪中のはがき作成に余念なし、早めに皆様にご連絡を申し上げねばと
何とか、完成して投函完了。

明日も主人が公民館の所用があり紅葉狩りは無理、残念
今年はこれで見納めかしら??

新しいカメラが来ましたら景色を撮りに出掛けたいのだが・・・都合が付くかな

散歩では夏一緒に歩いていた方と偶然お会いして、ラブは忘れずご愛嬌
少し忙しくあまり遊んであげられない日でしたが、明日よりちょっとは時間が取れるかも。シャンプーもしてあげたいしね

本日は郵便局に二度も行き歩数もUP

本日の歩数15251歩、しっかり歩数8517歩、消費カロリー238
キロ数8.38