カメラ愛好家

穏やかな、小春日和にさそわっれてカメラ片手の人がちらりほらり見受けられました
ラブと一緒ではカメラは無理で・・・

行く秋を惜しむかのように残された葉を撮っていたようです
池ではカルガモ親子が気持ちよさそうにすいすい泳いでいましたが・・・

今年の天候は例年になく紅葉もぱっとせず、短い命でした
11月になり温かくラブも散歩中には水の補給を何度もするほどで、私自身も汗ばみ
疲れてしまいます。
3〜4周が限度で今秋は中々記録UPが計れません

明日は友人とウォーキング予定はしているのですが、お互い最近雑務が多くて
実践できるか??未定です

腕の痛みも暫しおやすみで喜んでいましたら今日は何故か思い出したように痛みが
走り、油断してお買い物した為かも。

ラブのシャンプーできずに終わっちゃって・・・

明日も元気で過ごせますように
本日の歩数12274歩、しっかり歩数5345歩、消費カロリー190
キロ数6.75