立冬

朝の冷え込みは厳しい昨今ではあるが、日中の気温は10月上旬
穏やかでウォーキング日和、友人と約束した物の、彼女に急用が生じキャンセル
午後よりグルメのTV,と久しぶりにポチ、たま「まさおくん」のペット大集合を
見て過ごす、

夕方より人の出入りが忙しく、友人と夕食を外でして、別のグループの友人から
野菜のお届けもの、今年高級な大根、白菜、それにりんご、ヤーコン,里芋
明日より鍋料理が楽しめそう、嬉しく張り切ってしまう。

先ずは何からつくろうかな?
早速茶会を開催せねば♪♪

又長期にご無沙汰の友人(引っ越されてしまったので)から懐かしく伝は℡を頂く
ご主人を亡くされ、トテモ元気な彼女、すっかり生気をなくされて声を聞く限りでは
老け込まれた様子でした
近いうちに会うことを約束して・・・

見識高い彼女であったが、うそのように物静かで控えめな態度に驚く
パトナーがいないと元気がなくなってしまうのでしょうね

お会いして元気をつけてあげたいもの。

本日の歩数12396歩、しっかり歩数4784歩、消費カロリー190
キロ数6.81