あの感動をもう一度

今日は朝の運勢で見た嬉しい事が起こる日
正にピッタシカンカンのハッピーな日でした

早朝散歩をともにしていた今年お友達になったばかりの彼女で(Y)さんが
時間を合わせてくださり来て下さり、ラブもおおはしゃぎ(本当はYさん、犬は苦手なのですが、何故か彼女より声を掛けてくださった)
最終をおまけして2周して我が家にご招待

自慢のコーヒーで、写真を見ながら話しに花が咲く。上高地の写真が一番感銘した模様
寒暖の差が厳しい所なので紅葉の色鮮やかさが、ため息が出るほど美しい
地元の磐梯山も美しいですが・・かなわない自然の雄大さですね。

話しは尽きることなく楽しい、思いもよらない嬉しい一日となりました
夕刻にわざわざケーキも届けてくださりなんと素敵な日でしょう(^^♪

昨日は数年振りの友人より連絡が入り再会を約束して、毎日幸せ一杯で感謝感激
雨あられです。

私はそんなに印象に残るほどの彼女とは思っていなかったので、あえて、此方より
連絡はしなかったのですが、彼女は随分会田かみたいで驚きです。

新潟の友人も私はさらりと考えているのですが、非常に強いインパクトがあるようで
自分でも驚くことが暫しなのです
自分では特別なことをしたとは思えぬ事が相手には深く印象深く心に残り
会いたいと思うそうです、
なんでだろう??

ま〜。悪い印象でなく、会いたいと思っていただけるのは嬉しい事ですね
お互い年を重ね旧友が懐かしいのかしら、
少しずつ再会の準備を考えましょう

本日の歩数16936歩、しっかり歩数10847歩、消費カロリー276
距離9.31