超多忙

待望のカメラ入荷で、早速朝一番にお店にとりに行き、テスト写真を撮ってみる
コンパクトカメラとは異なる操作で、まだ理解力が不完全
明日より勉強タイムを設けて頑張ろう!!

朝より買い物に出掛け、PC教室もあり昼食は外食で済ませてしまう

年賀の作成、楽しくて沢山のサンプルを試みてみたが、残念なことに我が家では
喪中にて不必要なのです。
来年の為練習をしておきましょう(来年になるとすっかり忘れるかな?)

夫々の個性豊かなサンプルができました(性格が出るようですね)

夕方には親戚の命日にて焼香に訪れ、また気忙しい夕食を済ませ、一日中
あたふたしてしまいました。

最近は友人とゆっくりお茶も飲む暇もなくまるで師走のようです

今日も抜けるような青い空の絶好の行楽日和でしたが、明日より下り坂
週末は雨の予報です

じっくり家で過ごしましょう

本日の歩数13905歩、消費カロリー222
しっかり歩数7245歩、キロ数7.64