茶会

早朝より買い物に出向き、散歩も汗して大急ぎで済ませ少々お疲れ気味でしたが
近所の友人より茶会の誘いで、ついつい乗ってしまい・・・

カメラの勉強できず(T_T)
魚屋さんの握りずしの昼食で大変美味しかったですが、最近外食傾向で本日は
自宅でと考えていましたが、本音では好物のすしです
やったーとばかり上寿司を頼んでしまいました

明日より食事コントロールを徹底しましょう(また、コレステロールUPの恐れ)

手短な被写体で練習をしておきませんと、中々カメラに馴染む事ができませんよね
明日より早速実行しましょう。

本日は公園2周にて1万歩に届かず
ラブも可哀想であった(夕方沢山お相手はしたものの)

ペットショップでは、すっかり大型犬は人気無しで本日もドックフードを買いに
ペットショップに立ち寄りましたら、ラブラドールの姿はありませんでした。
お利口な犬種ですが大型は手入れが大変で不人気なのですね

我が家のラブは公園では人気者、嬉しいですね

本日の歩数9558歩、しっかり歩数5403歩、消費カロリー152
キロ数5.25