接客

散歩後ラブのシャンプーを済ませるとまもなく来客となり、
あたふた接客主人の元職場の同僚)
若かれし頃のむちゃをしての失態話で盛り上がり涙が止まらないほど愉快でした

主人は若い頃は短期で相当はめをはずしていましたからね
二人で赤面しつつ楽しそうでした

その後もたて続けに来客と相成り一日が過ぎ去りました
夕食はあるもので済まして・・・

昨日の拾得物の11万円。持ち主が判明しましてお礼のTELを頂戴しました。
こんな世の中で奇特な人がいるのだと感謝していると申していました
たまたま息子さんが帰省して母親や兄弟を連れ立ち夕食に出掛けたところでしたとの事
で、親孝行をしてお金紛失では可哀想ですものね
持ち主に無事戻り安心しました

そのような一日でPCに向う時間無しで明日に持越しですね

本日の歩数12938歩、しっかり歩数7199歩、消費カロリー217、キロ数7.11