本日は快調

ご心配頂きましてありがとう御座います
寒さにも対応できる身体になり本日はすっきり大丈夫です

高血圧には大敵の気温差がなれるまで(季節の変わり目)が毎年辛く感じますが
近年はあまり頭痛を起こす事もなかったのですが・・・
PCにはまりすぎ(笑)かな??

お陰さまで幸せな事に肩こりで苦しむ事もなし、視力はよいほどでもないのですが
老眼鏡無しでPCも打ち込めますので、助かっています
一つ位丈夫な所はあるものですね

友人が京都の紅葉狩りより帰宅で空港までお迎えに行ってきました
他の友人も途中で降ろして、夕食を食べて只今帰宅です

食事所の駐車場で「財布を拾得』お店に届けてきましたが・・なんと11万円も入っていました、紛失された方は今ごろ真っ青ですね
身元が分かる物が何もなく、お店に尋ねてくるまで不明ですね
どのような方が落とされたのでしょう、持ち主が分かるとよいですね

PC教室では年賀はがきの住所録の作成をしました
夫々のを印刷して仕上げです
皆さん楽しい個性溢れる作品の完成でした。


本日の歩数11496歩、しっかり歩数6914歩、消費㌍179、キロ数6.32