山茶花

昨日より行き成りの気温低下に伴い近年には珍しく頭痛が酷く
本日病院へ,インフレエンザの予防接種を受ける人も多数いて、何時もの倍以上もの
待ち時間で、どっと疲れが・・・

帰宅後愛犬の散歩を済ませあたふた家事をこなしていると、懐かしい友人が
訪れてくださる。

干し柿が好物の私をいつも忘れずに季節になると届けてくださるのです
嬉しいですね(元職場で出入りをしていた方での友人です)
私の健康状態を常に心配してくださったり、旬の野菜を届けてくださったりと
優しいお姉さまです
周囲に私を気遣ってくださる方々がいてくださり嬉しくし、幸せに思います

明日も本日以上の冷え込みとか、要注意ですね

本日の歩数13860歩、しっかり歩数5169歩、消費㌍223、距離7.62

見事な山茶花をご紹介