酒蓋公園

晩秋の装いで人影もまばらな公園でしたが、時折犬の散歩をしている方や
樹木の手入れをなさっている方々と話しをして・・
秋の名残を収めてきました

友人は本日「京都の紅葉狩り」に飛び立ち今頃はホテルで友人たちと反省会かな?
京都の紅葉も絶品ですが、私は矢張り「上高地」の紅葉が脳裏に焼きついています
自然のダイナミックな美しさは言葉で言い尽くせぬほどでした
新緑も最高の事でしょう!!

北海道の知床の紅葉も見てみたいですが、厳寒が身体にこたえるのではと躊躇してしまいます、

寒さが年を重ねるたびに辛くか感じるようになりまして(笑)
人一倍暑がりでしたのに、自分でも信じがたい近年です

流石のラブ君も散歩後はハウスでおやすみでした
そろそろ冬支度をしてあげなければなりませんね(又お気に入りの赤い毛布を出して
あげましょう)
周囲の皆々様よりラブ君用にと赤い毛布が届けられています
ラブのトレードマークの汚物入れのポーチが赤ですので、彼は赤が好みになったのかな

本日の歩数16465歩、しっかり歩数10120歩、消費カロリー257、キロ数9.05

ウォーキングと撮影を楽しみつつ、暫く振りで焼きたてパン屋さんに立ち寄って
ランチを整える
焼きたては最高ですね(^_^.)