多忙

掲示板を見直そうと考えていましたが、午前中より来客の連続で、ふと落ち着き
夕食の準備を始める頃に再び甥夫婦が家族でやってきて、
ビデオ鑑賞会となる

5年生の長男がバスケットで県中で優勝しまして、その感動の様子が手に取るように
鮮やかにビデオに納められていました

来月は県代表の試合があるそうです、本人も大活躍でしたので急遽ご褒美に夕食を
ご馳走する事になりおすし屋さんへ

『トッピー』・・北海道より空輸で毎日新鮮ねたを仕入れている美味しいすし屋さんです。長男祐一郎君のリクエストに答えての寿司です

ねたが美味しいのでついつい食べすぎに「元来寿司好物なので・・」
祐君も大満足のようでした

そんな一日でPC開いたばかりで何もできず、これから少し掲示板覗いてみましょう

本日も北風の寒いひでした、明日は曇り空、撮影には不向きのようでPCと仲良く
過ごしましょう


本日の歩数12309歩、しっかり歩数8987歩、消費カロリー190,距離6.76