身にしみました

本日は北風一番がトテモ寒く見に染み入るようでした
散歩後は、一歩も外に出ずに閉じこもっていました、
日記のトップページに写真の掲示板を立ち上げようとしましたが、まだまだ
PCの理解力不十分で写真が掲示できずに居ります

友人にSOSをしましょう!!

寒いので夕食に水炊きをしましてからだがホカホカです
冬は断然鍋料理がGUですね、

近所の友人は息子さん夫婦と同居の準備で大忙し、その上月末は京都の紅葉狩り
旅行を控えてんてこ前の様子
私も誘われましたが、荷物を持つことが不安ですし、寒さも環境の変化とあいまって
血圧の上昇が心配ですしね

寒いときの旅行は家族同伴でなければ少し不安です
今回は友人一人とそのお仲間で面識もありませんし、気遣いも体調不良要因になりかねませんしで、断念
いつかチャンスがあることと信じて・・・。

本日の歩数10730歩、しっかり歩数9102歩、消費㌍166、距離6.9