食事会

楽しい食事会、何時もの顔ぶれで話題は食べ物の事で盛り上がり、延々と3〜4時間を
過ごしてしまう、

「食」は生命維持の源ですからね(笑)

期待の酢豚トテモ美味しく、それに好物のグリンピースご飯,お煮しめと、
超豪華ランチでした(手をかけずにいただけるのは最高ですね!!)

我が家は二人暮しですので揚げ物や、中華メニューは作る機会がありませんので
ご馳走になれ幸せです(主人の分も頂戴して)

ご近所で、同年代の友人に恵まれ日々を楽しく過ごせ、本当に幸せに思います

夕方にはPC教室の先生がお手製の鯵の南蛮漬けを届けてくださり夕食も手間なしで
本日は主婦業休日でした

明日こそPCの掲示板作成にトライしたいと思うのですが・・・
突如変更の可能性も???

本日の歩数10961歩、しっかり歩数6476歩、消費㌍172、キロ数6.32