北風

昨日までの暖かさが一変して北風が肌を刺す寒さでした
鳥たちも寒そうに皆で群れを成していましたが・・・飛び立った所をチャンス

公園も人気が少なく静かな空間でした、これからは暖房が恋しく外出もそこそこに
なりがちですが、健康と趣味を兼ね備えどんどん外に目を向けようと考えています

目標を持って一日を過ごすことで心身ともに爽快な気分になれますね♪♪

ラブの散歩も済ませ、家事もしっかり行って、趣味のカメラで楽しんでと一日が
あっと言まです。

本日は友人宅の庭の手入れにも助っ人いたしまして、充実の一日でした
明日は友人より招待の昼食会の予定(酢豚を作ってくださるそうで、お楽しみに)

3件で夫々の料理を持ち寄り楽しい会となる事でしょう

毎日元気に過ごせます事に感謝です

本日の歩数13454歩、しっかり歩数9176歩、消費㌍216、距離数7.39
本日より、健康ウォーキングで「東海道・・日本橋京都三条大橋」開始
年内で完歩できるかな??
気温も下がり皆さんかなり頑張りウォークしている様子です