多忙

本日は朝より大忙し、昨夜新鮮野菜を沢山頂き保存用に後片付けをしたり
ご近所におすそ分けをしたりとてんてこ舞い

午後よりPC教室もあるしで昼食の準備を気忙しく段取りしていた所に
元職場場の友人が、嬉しい差し入れ特大エビフライ・・・ヤッター!!

早速超豪華版の昼食を済ませPC教室、本日は年賀のためし刷りを試みてみた
普通紙で下ので発色が悪くイメージとまるで異なる作品となる

夫々の個性が如実に現われて・・・根明の方は、パット華やいだ感じ
優しい気性の方の作品は背景の色も淡く優しげなほっとする作品でした

男性は大胆な中にシンプルさが素敵でした
私は地味好みでぐーと大人のムードです

同じ絵柄でも文面や、背景のカラーで全く異なるものですね
楽しい作品ができました

今夜は頂いた大根料理のオンパレード
おでん、大根入り、大根サラダ・・・暫くは大根と白菜料理が続出かな(笑)

本日の歩数11415歩、しっかり歩数7198歩、距離6.27、消費カロリー169